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機器サポート事業

技術サポートチームとコールセンターの連携。エリア担当が迅速なご対応をいたします。

レカムの拠点として、万全のサポート体制を構築。 充実した安心のサポートは技術チームが日々行っている業務や社内での情報交換、そして、営業マンやコールセンターとの円滑な社内連携によっ て生み出されています。 機器に対する高い知識やトラブルへのケーススタディは会社の情報資産として常に共有化を行える体制を整えております。

営業マンも資格保有者だから知識豊富でトラブルにも即時対応可能。

東海エリアのコールセンター機能を一元化。

この中央センター集約の体制によりいつでも正確かつスピーディーな対応が実現化されております。お困りの際はコールセンターまでお問合せください。

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社員メッセージ

取締役 営業部長
河原崎 大輔

ますます複雑化するオフィスの情報通信について、「誰に相談したらイイか、分からない?」ことが多いです。 マイプレジャーでは、何でも相談できるパートナーになれるように、知識・技術・人間力を磨いています。また、お客様への巡回訪問や、電話サポートを強化し、「困ったを解決する」から、「困る前に相談できる」距離感を目指していきます。

2,700社の実績と信頼。
情報通信機器、オフィス環境作りの総合企業。
電話発信